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現代美術(笑)

1 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/01(水) 12:10:33
絵の具の固まり見て何が楽しいんだよ

2 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/01(水) 13:12:59
想像力の無い人間って、すぐ他人の楽しみにけちつけるよね。

3 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/01(水) 14:18:14
現代美術を評価できないのは、思想を対象とした
メタファを理解できないということ。
それはどこか、抽象を理解できない人と似てる。

4 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/01(水) 14:27:52
メタファだけでいいなら楽だろ

5 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/01(水) 19:42:12
下手クソを詭弁とコネで誤魔化す人間が大半。

6 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/01(水) 19:53:39
そう思いこんでナメてるやつが多いのも特徴
トップクラスはすげーって

7 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/01(水) 21:19:55
>>1
君はわかっていない。
絵の具の固まりならまだいい方なんだw

8 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/02(木) 09:44:48
トップクラスってだれ?

9 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/04(土) 18:55:54
村上隆って作品をすごいと思う?

10 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/04(土) 20:06:59
凄いと思うなら買えば?
俺はあんなの御免だが。

11 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/04(土) 20:19:56
美術館(笑)反芸術(笑)個性(笑)情念(笑)ハプニング(笑)メディアアート(笑)
キュレーター(笑)アートマネジメント(笑)アートバブル(笑)
前衛の日本(笑)ポストモダン状況(笑)シュミラークル(笑)シュミレーショニズム(笑)
スーパーフラット(笑)文脈(笑)世界で評価されている(笑)
世界(笑)

日本(笑)現代(笑)美術(笑)




現代アート(笑)

12 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/06(月) 23:13:01
あえて真面目に聞きたいです。
だれか御教授を。



13 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/06(月) 23:14:15
ブルース・ナウマンがわかればおk

14 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/13(月) 12:51:49

スレ主は村上隆の「芸術企業論」を見たのか?
彼の冷静な現実認識能力はすばらしい。
彼のように先進的過ぎるセンスを持った画家が理解されるのは
おそらく何十年、何百年も後になるだろう。
ゴッホがまだ生きていたとき、彼の芸術性はまったく理解されなかった。
なぜなら真の芸術というものは、深遠で、同時代を生きている人間には
なかなか正当な評価を受けられないからだ。
スレ主はもっと彼の作品や本を見て、素直な心で美術品を鑑賞する力を身につけるべきだ
だからニートなんだよ君は


15 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/13(月) 12:54:03
http://www.kaikaikiki.co.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E9%9A%86

16 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/13(月) 22:03:21
>>14
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/america/080515/amr0805151520009-p1.htm
君にはこれが美しく見えるのか?
だとしたらだいぶ頭がおかしいねw
それに君は芸術に対して何か勘違いしてるだろう?
芸術とは理解するものでなく感じるものだ。

17 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/13(月) 23:01:33
>>16
感じるだけなら工芸で足りる
ダ・ヴィンチがなぜ重要なのかわからないのか
東洋美術だって書と画の両方に通じていることが重要だったりする

18 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/13(月) 23:47:04
>>17
分からないね
全裸の男が射精するフィギュアが美しい理由なんて分かりたくもない
そもそも村上隆はセンスのない金持ち連中に大うけじゃないかw
あんたの論理は最初から破綻してるよ

19 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/13(月) 23:48:19
>>18
知的に拒否ってるんじゃんw
カラヴァッジオがゲイに大受けとか、
西洋美術の基本を知らなさすぎw

20 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/13(月) 23:57:28
>>19
その画家がゲイに受けたから何なの?
それが村上隆(現代美術)を正当化する理由になるとは
到底思えないね

21 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:12:40
ダ・ヴィンチは感じるだけでは美術にならないって言ってるんだよ
俺は村上の話なんかしてない


22 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:13:50
バカどもが。。

23 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:14:36
特定作家に対する嫌悪感は、ある領域全部を否定する理由になんかならないだろ

24 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:17:44
>>21
IDないからどれが誰だかわからねーよw


25 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:21:34
不毛な争いになってきたな・・・
いい加減芸術性は対立しあうものじゃないって気づけよ

26 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:21:51
こんだけ叩かれるってことは
村上はすげえ人だな

27 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:24:29
>>26
いい面にせよ悪い面にせよ注目を集めているという点では一理ある

28 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:26:39
>>21
しかしダ・ヴィンチは現代美術を見たことがないではないか
彼が現代美術を見て果たして同じことを言うだろうか?


29 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:27:32
このての議論で不毛じゃなかったことなどあるか?

30 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:27:32
ってかメタファって なに

31 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:28:27
コンセプトがない美術はたんなる工芸
日本でアートと言われるものの大半はアルチザン的職人にすぎん

32 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:29:11
>>30
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC

33 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:29:52
コンセプトがある作品の解りやすい例をたのむ

34 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:32:01
>>32
gj
隠された意味とか言えばいいのに
めんどくさいな


35 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:39:40
>>31
それはお前さんが勝手に定義しただけじゃね
明確な定義は無いよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%8A%B8
工芸(こうげい)とは、実用品に芸術的な意匠を施し、
機能性と美術的な美しさを融合させた工作物のこと。
多くは、緻密な手作業によって製作される手工業品である。
あくまでも実用性を重視しており、鑑賞目的の芸術作品とは異なる。
ただし両者の境界は曖昧であり、人によっても解釈は異なる。



36 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:41:09
>>31
じゃあお前は静物画の隠された意味とか聞いて喜んでろダボハゼが

37 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:42:21
ねえコンセプトのある作品解りやすく紹介してyo

38 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:42:58
>>37
つ静物画

39 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:44:15
え、現代美術スレ、、、


40 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:57:27
<なんもいえねえ

41 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 00:59:33
日本の美術鑑賞は概念軽視だからこういうスレが立つ

42 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 01:06:47
このスレッドは終了いたしました。


43 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 01:07:36
河原温とか草間彌生とか、
現代美術の大物日本人はすげーだろ


44 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 02:01:08
41は概念重視なわけ?

概念重視ならさ論文でも読んでろ。美術つくる人間って別に利口じゃないよ。

45 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 02:06:39
>>44同意


46 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 18:38:02


概念てある対象に対しての概念であって、

対象が無いのに、自分の作品を概念だと言うのは

ちよっと違うような気がする。

47 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 22:52:13
>>46
お前は何を言っているんだ

48 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 23:12:15
>>43
草間彌生ってあの気持ち悪い絵書いてるおばさんか?
あの絵をすごいと思える感性が理解できないな

49 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/14(火) 23:13:33
>>43
草間彌生ってあの気持ち悪い絵書いてるおばさんか?
あの絵をすごいと思える感性が理解できないな

50 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/25(土) 01:57:35
>>48 49
芸術の理解出来ない無能者。
アートに興味持つの止めたらw

51 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/25(土) 03:26:06
草間の作品って、だれにつくらせているのか知らないけど絵は酷いよ。
もう少し、描ける人に作業をさせて方がいいと思う。



52 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/25(土) 03:49:29
その酷いのが本人だろw

53 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/25(土) 12:01:24
現代アートとして
パトスに任せてキャンバスに精子や糞を塗りつけた絵を作って
それを一般家庭で展示させる。

54 :わたしはダリ?名無しさん?:2008/10/25(土) 12:04:41
広島市の上空で芸術家集団が飛行機の煙を使って「ピカッ」という文字を描いたことが分かり、
被爆者から原爆の閃光(せんこう)を連想させるとの批判を受け、芸術家集団のメンバーが24日、
広島県原爆被害者団体協議会ら5団体に謝罪した。


芸術家集団って、こんなことしかしないのかねw
というか、これが現代芸術なんだってさ。

55 :わたしはダリ?名無しさん?:2009/01/31(土) 17:26:21




●美術的フィギュア、オタク的フィギュア

森川――「秋葉原的」なものである「フィギュア」をテーマにして
作品を作っている村上隆さんについてはどうお考えですか?

中村――フィギュアを作品にしたのは村上君が最初ではないんです。
中原浩大という関西の作家が最初で、村上君はそれを真似たんです。
当時は美術の動向にシミュレーショニズムがあったりして、
村上君は作品にそれを導入したわけです。


今、中原浩大は、どう思っているのでしょうね? 

http://www.dnp.co.jp/artscape/exhibition/focus/0402_02.html






56 :わたしはダリ?名無しさん?:2009/07/08(水) 22:32:27
どちらにしても、もう終ってる>村上、中原

57 :わたしはダリ?名無しさん?:2009/07/08(水) 23:41:20
以前BTで、村上×中原×ヤノベ対談あったでしょ。あれに、くわしいよ。

58 :僕は!マックス・エルンスト!:2010/03/09(火) 12:56:56
手帖は商業

現代思想読んだ方がまだいい

線引きが後期印象派でしょ

それでセザンヌとゴッホに判れる

私たちはゴッホ派です

マグリットをマキャベッリにしてやろうか!?

59 :僕は!マックス・エルンスト!:2010/03/09(火) 17:26:19
だから画家は魂まで物入れるから

大地派と世界派の亀裂を埋めると

僕はインターネットに魂が入った

60 :僕は!マックス・エルンスト!:2010/03/09(火) 17:31:03
シュールレアリストは夢遊病

コンセプチュアルアーティストは絵じゃない

POPアーティストはアメリカが日本のまで持って行く

末法はボッスが限界

画家は作品がどうとかではなく

作品が全てだ!!!!

61 :僕は!マックス・エルンスト!:2010/03/09(火) 17:32:50
インターネット的じゃなく

サブインターネットでしょ

62 :僕は!マックス・エルンスト!:2010/03/09(火) 17:35:07
サブカル農家のこれってあたし系は

絶対私じゃないで納得する


63 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/03/10(水) 11:25:33
>>1
>絵の具の固まり見て何が楽しいんだよ

http://www.futoakiyoshi.com/futoakiyoshi_mt_w.jpg

秋吉風人「口説き文句は持ってない」
2010年3月13日(土)ー4月3日(土)
http://www.taronasugallery.com/exh/exh_index.html


64 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/03/10(水) 13:30:55
昨日、千昌男がnhkで歌ってたよ。

織田祐輔「ちなみに、千さんの好みの女性はどんなタイプですか?」
千「そりゃーキンパツですよーーー!!!」
織田「ぶ、ぶれないですねーーー」

65 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/03/10(水) 13:40:18
×織田祐輔
○小田切 千

66 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/03/12(金) 02:33:32
村上隆は戦国時代いうと
御用絵師狩野永徳と狩野派みたいなもんなら
弾圧された町絵師の長谷川等伯にあたる人はいるのかな?







67 :僕は!マックス・エルンスト!:2010/03/28(日) 16:39:53
猫の眼球引っこ抜いて作品にした画家がいたよ
くりくり言ってたから
ワンワンて哭いただけだろ
折り込み邦画はもういい
POPアートの罪は
形而上学を形而下学に思わせた所だ
ほらだから僕らののインスピレージョンは
世界に五人もいない
感じる絵はXで終わった
マルセル・デュシャンは
サインまで便器に流された
脳科学者のアート落書きが終わり次第
僕らに未来がある
そう認識した時
シュールレアリスムとPOPアートが浮かぶ
認識できない僕らは
不当な名簿漏れに
現代美術が
どれだけ卑小かという証明に存在する
そうジャパニーズポップアートの名前変えてくれ!!!!!!!!!!

68 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/03/28(日) 16:41:55
妄想もここまでくると病気だな

69 :僕は!マックス・エルンスト!:2010/03/28(日) 22:00:03
雲竜図をデザインにしましょうか!!!!!!!

70 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/04/25(日) 12:09:40
名古屋に現代アートギャラリーありますか

71 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/04/30(金) 00:13:40
人間はいつでも「その時代」の子だから、当然その時代を突き抜けるのは難しいよね。
となると、現代作家は当然現代商業主義社会に固有の刻印を押されてるわけだ。とな
ると、現代商業主義社会が利益を何よりも追究する、なんとなくうさんくささが支配
している商品社会だから、そんな社会のもとで生まれ育った者が作る現代アートって
のも、なんとなくうさんくさいものを感じてしまうよね。

72 :僕はマックスエルンスト:2010/04/30(金) 13:29:48
社会主義のナチにうんざりするから
コマーシャルは人間事崩壊する

73 :僕はマックスエルンスト:2010/04/30(金) 13:44:57
世に咲くのはサブプランクスケール領域

74 :僕はマックスエルンスト:2010/04/30(金) 13:48:09
霊と血は分離不可能

75 :僕はマックスエルンスト:2010/05/09(日) 17:23:30
アンダルシアの犬とヒッチコックは
ヒッチコックでしょ!?
ウォーホルの実験フィルム
僕はシュールレアリストではないから
コーヒーを飲む
クリエイターでグローバルになったから
パフォーマンスも何もアート
迷宮永久美術館よ
三次元に存在しないインターネット作品は
サイコも超えてる


76 :僕はマックスエルンスト:2010/05/09(日) 17:35:17
キャンバスが古いって言っても
システムにCGがもうけられてない
僕らの行き先は冤罪の時計仕掛け
このまま行くと現代美術は
本物の右翼になってしまう
商業がでてくりゃ
ピカソも僕らを迫害する
無限地獄で信じられるのは
マネでもモネでもシャガールでもなく
インターネット世代の現代美術だ
弱点でインスタントに死ぬPOPアートは結局
心を捨てる

77 :僕はマックスエルンスト:2010/05/09(日) 17:38:34
正義にもだえる僕はモナリザとゲルニカをインターネットに見る
イコンの神が僕の頭をなでる


78 :僕はマックスエルンスト:2010/05/09(日) 17:46:25
脱線の神には
ボナールもムンクも通じない
そう信じられるのはわたしだけ
地上で死んだジャパニーズPOPアート
芸術家企業論に映った無限の救い

79 :僕はマックスエルンスト:2010/05/09(日) 17:56:06
ピカソは終わらない
印象派を終わらせ
後期印象派から始まる現代美術は
僕らのラファエロがとどめを刺す
フミヤートのコンセプトは
21世紀の宗教ヴィジョン
構造ごと吹っ飛ばしたら
僕らはネットアイドルになる

80 :僕はマックスエルンスト:2010/05/10(月) 03:39:20
がらにもなく自選してしまいました
やり直します
すいませんでした

81 :僕は!マックスエルンスト!:2010/05/17(月) 14:17:53
東京都現代美術館で電光掲示板の作品が流行ってるうちは眠っていようか?
電子の始まりは田名網敬一と宇川直宏とここらへんからになるだろう
電子(笑)

82 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/05/22(土) 02:20:25
にほんごでおk

83 :僕は!マックスエルンスト!:2010/05/22(土) 12:27:57
シュルレアリスム(怒)パフォーマンス(怒)POPアート(怒)シェイプドキャンバス(怒)ハッチング(怒)フォービスム(怒)アカデミスム(怒)モダニスト(怒)ジャンクアート(怒)保守派(怒)ギャラリー(怒)奈良美智(怒)アヴァンギャルド(笑)

84 :僕は!マックスエルンスト!:2010/05/22(土) 12:44:10
逆説が現代美術を換える 天から落下するサルトルとマルセル・デュシャン
先人、ギャラリー入らずの河鍋暁斎天国絵図アヴァンギャルドGO GO GO!
現代美術(笑)

85 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/05/22(土) 13:09:52
インスタレーションの流行で作品自体はお留守になったよね
画集もなくなった訳だがきっと君も空間では上手く行くようになっただろ
環境ブランドとインスタレーションの流行で作品自体はどうなったかは別として・・・

86 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/05/27(木) 23:20:36
インスタレーション作家はどうやって制作費を稼ぎますか?

87 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/05/27(木) 23:31:47
まずパンツを脱ぎます

88 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/05/29(土) 20:48:18
それはちょっと遠慮したい

89 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/04(金) 12:36:36
あg

90 :SYGDOMMEN TIL DODEN:2010/06/10(木) 14:30:13
90−jl;fdjわl;mfdsp@dfsg@「p「

91 :SYGDOMMEN TIL DODEN:2010/06/10(木) 22:11:33
 無人島かも知れない

92 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/12(土) 02:22:29




      (`一´。) もうやめようよぅ 
      へへノ)  
   ̄"`'~"`'"`~`'"~`'" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


93 :フリードリヒ・ニーチェ:2010/06/12(土) 15:09:58
そうあの缶の???

94 :フリードリヒ・ニーチェ:2010/06/12(土) 15:18:23
プラトニックデザインはマフィアが牛耳ってる
人並みになったら出て行けんだけど
豊の出しても無理みたいだ
洒落にならないよ
性がない
PDとりあえず


95 :フリードリヒ・ニーチェ:2010/06/12(土) 15:31:11
アマテラスは黒住
聖霊がニーチェ


96 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/12(土) 18:02:39
荒木も森山も篠山も横尾も作品をひっくり返した
後はマティスとだね

97 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/12(土) 18:29:40
東京都現代美術館に行って来た
絵画を技法的に説明する女子供を
変なじいさんが怒鳴り散らしてた
どうなったと想う
ついて行ったら東京の本屋のゲルニカに何度も頭を叩き付けられてた
美術ってこんなものでしょうか?

98 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/12(土) 18:34:04
16歳の少女の絵には額がない守る人もいない
カーテンを開けて僕は海の描かれた絵を君にあげた
このくだらない絵が受けるのを誰よりも知っていたのは僕なのだ
君はクロールのマネをした
僕は怒り続けた

99 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/12(土) 18:37:05
魂を入れるなそして湖を覗け
プラトーンのように出て来たかわいいネズミは

100 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/12(土) 18:42:27
創造でもしましょう北斎が百人地中海に沈んだ所を
『悲劇の誕生』は映画を聞くんじゃなくて視る物だって言ってるんだよ
だからサウンドと俳優バレーが同時だって
そう知覚ミュージックOR知覚モンタージュ


101 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/12(土) 18:49:50
日曜画家決定

102 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/12(土) 18:52:19
あれ結構な人も違う所で稼いでるんでしょ

103 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/12(土) 18:57:32
プロジェクトX

104 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/12(土) 19:18:51
POPートは散々人間論の二次的創造だったから


105 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/13(日) 04:07:05
耶蘇基督買って殺された
着るもんじゃないよ捕まった

106 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/13(日) 04:17:33
マスコミさん死者の流入止めてください
魚監督もシヌウ

107 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/14(月) 19:39:26
マジキチガイ連投

108 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/16(水) 19:24:02
ぼったくり
http://www1.ocn.ne.jp/~steal/main.html?src=%2F~steal%2Findex2.html#2,0

109 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/22(火) 13:24:55
下手すぎて笑える

110 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/26(土) 04:42:23
結局パフォーマンスアートに繋がろうと想って
メディアがグローバル化してる
それでも明和電気の茂木を馬鹿にしてる
サブプランクスケール領域から出た
瞑想のバッタもの
プラダを着た素粒子は火の鳥からDBに行くのに
百年かかる

111 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/26(土) 04:45:41
素粒子の流転から
チャラヘッチャラは誰でも時間がかかる
太陽の塔、大阪万博以上の
Google博
せんい館創ったのは誰も知らない芸術家
ネットアクションを呪った僕らは
アベィロードを突っ込み続ける
爆破したプラズマは
釈迦かイエスキリストか?

112 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/26(土) 04:47:22
筑波万博では宇川がトリムされる
Cloverとタッグの観覧車
ぼくは小児病棟で発狂する
Xファンが見守る中
幻視の母を呼び続ける・・・

113 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/26(土) 04:57:00
天井から地上に落ちた堕天使ルシフェル
ガブリエルの棺にからっぽの心を指差し
ゼウスとナルキッソスの戦いを呪う
平和の神はニーチェに堕ちてこう云う
さあ若者よ社会へ出よ
納得いかない僕は狂った果実を聞く
ああフミヤートとの衝突
電脳の悪魔は横尾を葬った
しかし藤井フミヤ
呪った無縁仏は追いさらばえたピカソを捕まえてこう云った
蒼の時代より薔薇色の時代でしょ
マティスの参加に
デュシャンを翳すのか!?

114 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/26(土) 05:01:44
アニマルについてけない僕は
マルセルデュシャンの誕生を祝う
哲学入門そうLIFE OF FLOWERの概念には毒がある
決してキリストと分断するな
悲劇の誕生に怒ったセンスデータ
『時の扉』

115 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/26(土) 10:34:38
世界でのアートシーンでのミュージックとの互換性は当然になっている
アメリカではむしろ油彩がないくらいだ

116 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/28(月) 21:10:45
なんでこのスレにはキチガイが常駐してるの?

117 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/30(水) 01:42:51
21世紀アートはセザンヌからは産まれない
ホルベインのヒロインはこう云った
前衛芸術?知らない!

118 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/30(水) 02:01:37
だからメタファで言うとシェイプドキャンバスの中に人間が埋められてる

119 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/30(水) 02:11:26
確かにカタルシス『排泄行為』では分ち難い相似形の壁が存在する
リアルな同時進行は作家さえバグに見える
オナニーのティッシュを作品としたPOPアートは
結局アメリカの国旗には勝てないのでしょうか
テクスチャーの波動はむしろ電気に宿ると信じミロとポロックの屍骸と一緒に行きます
論点がずれているのはきっとアヴィニョンの娘たちではない
アウトサイダー(怒)POPアート(怒)シュールレアリスム(怒)現代美術(笑)

120 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/30(水) 02:21:41
セザンヌとゴッホの分裂症の入り口

121 :僕は!マックスエルンスト!:2010/06/30(水) 02:26:00
ダ・ヴィンチの話をして形而下学が反対になってる

122 :わたしはダリ?名無しさん?:2010/06/30(水) 03:02:37
キチガイは引っ込め!

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