2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国人は南方系?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/19(土) 07:46:33 ID:pizYQp3Y
【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 韓国人は南方系? 2009.12.19 03:13

米国で数年前、不法滞在の韓国人が先住民のインディアンの身分証明書を偽造し、自分の写真を張って米国市民になりすましていたという面白い事件があった。
米国に住むためそこまでやるか、と感動(?)したが、この時、「韓国人の風貌(ふうぼう)はインディアンに似ている」が話題になった。
背景にはアメリカ・インディアンの人種的ルーツは大昔、アジア大陸北方のシベリアあたりから渡っていった人たちという説があるからだ。
確かに韓国人の顔の特徴の1つであるほお骨の張ったところなど、よく似ている。

中略

ところが最近、そうではなく実は南方系だとする学説が発表されたと韓国で話題になっている。
日韓を含むアジア10カ国の遺伝子研究者90人が共同で、アジアの73民族の遺伝子を分析した結果、
民族の移動経路としてそれが分かったというのだ(米「サイエンス」に掲載)。

韓国マスコミは、アジアでは日韓が遺伝子的には最も近いことに注目し、日本人のルーツは南方から朝鮮半島を経由してきた人たちと強調している。
韓国人たちがどこにもまして日本で定着し溶け込みやすいのはそのせいか? 一方で“近親憎悪”という言葉もあるけれど。(黒田勝弘)
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091219/kor0912190313001-n1.htm

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/20(日) 02:16:24 ID:EX9/R/Wt
醜悪で胃液臭い韓国人のイタリア崇拝は吐き気がするねw
東南アジア崇拝なら、美しい人種が出来上がる。

まあ、彼らとしてはタガログ式のバリソンバタフライナイフで切り裂いて血まみれのゲロダンスを躍らせて
やりたいところだろう。

朝鮮人関連のネタは全部日本侵略を企てる朝鮮人自身の壮大なシナリオ。
モルモットを作りだし、日本人を弄んで殺して土地を奪う侵略計画に他ならない。
第三者が見なければ解からない策略、世界一邪悪な犯罪行為。

ちなみに俺がこの思考を抜いて空にし、完全否定するとアングロサクソンになる。
やはり朝鮮人はただの嘘吐きでしかない。

綺麗な本物のキリスト教世界を返却してくれて有難う。

繊細な機械仕掛けの古サクソニアの技術。
別に複雑な針や鎖を体に埋め込み、飲ませて血を吐かせて殺す意図がある訳ではなく、
近くでそれを見てどうでも良い事を全部飲み込む近眼過ぎるB型が悪いとしか言い様がない。
それ程の趣向を完成させるのは遠くからカオスを見つめる眼である。
言うなれば、フィヨルドを難なく移動できるバイキングと同じ。

脳内まっさらの美しい状態が本来、本当の日本人である。人間として正しく完璧な状態。
知識を詰め込みだすと人の言う事を何でも鵜呑み、形を求め、形がない状態を受け入れられない偶像崇拝を生み出し、
テレビ、本の知識がすべての単なる精神障害者としか思えない人種が出来上がる。

創造性皆無で他人の意見に頼る事しか出来ない視野が狭すぎる人形。
気持ち悪い下手糞な英語をブツブツ話し、テレビや映画の世界と現実とを区別できない醜悪な妄想人種。
下手糞な事が特段問題な訳ではなく、所詮他人の意見でしかない嘘かもしれない情報を妄信、
自分勝手な妄想や願望に摩り替えてそれを強制、他人の思考を支配しようと企てる傲慢さが間違っている。

ヨーロッパ人がアジア人を嫌っている訳ではなく、すべてお前の脳内常識に変換されてしまっているところが嫌われる原因。
願望で他人を動かそうとする時点で、人として非常識極まりない。

朝鮮人は魅力の欠片もない。ただ寄生しているだけである。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/20(日) 02:36:27 ID:HpLYbySy
朝鮮民族はうんこから産まれた

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/20(日) 03:19:35 ID:EX9/R/Wt
そもそも、朝鮮人が侵略される理由を考えるとしたら、先述のただの汚い土地泥棒だからに他ならない。
縄文人が温厚でもなんでもなく、一切朝鮮人の言う事に聞く耳を持たないあかの他人ならどうなるのか。

それがアイヌ人である。実際、朝鮮人自体、一切日本人なんて気にせず好き勝手三昧…テロ三昧。
強盗や殺人は良くないとあれほど言ったはずだが。

しかし六本木あたりならアングロサクソンになれるが、ってかそれでも値しないし、新宿に比べたら大した事ないが、
港区一般なら単なる平和なイギリス人…もとい日本人といえる。まぁ、この辺の住人は常識あるよね。

呪縛から開放されて朝鮮人に別れを告げる時はこそ真の日本人の誕生。
スーツを着なくなる。豚肉やお菓子が食べられる様になってくる。

肩の力が抜けた、風通しの良い、白いラフな服装になる。洗剤のほんのり爽やかな匂い。
こんな英国人を見た事がなく、アングロサクソンだけを見たとしたら、君が外からやってくる悪魔を崇拝する悪人だからだよ。

つまり、朝鮮人だったんだね。人間最低の悪魔を崇拝する同じ悪人。

もう六本木以下の街にはいけなくなる。渋谷だと下だと感じる。

いまだに朝鮮半島にいる人は自分や他人を傷つける事の何が楽しいのかと問いただしたい。
もうそれって単なる足元にすぎないよ。

色々な人種が混在、この辺の空気はわりと欧州と近い。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)